日々、ガラスと。

こんにちは。
いよいよ4月が目前に迫ってきました、この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
春の柔らかい風を受けて、新年度に向けて生活や心境を一掃と気持ちよく整えたいなと、
そんなことを感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか◎

さて、HALI‘Sでは新年度から新しいプロジェクトを始動いたします!!
教室でもちらほらと宣伝させていただいております通り…
【小鉢のプレスモールド】の販売をいたします。

  

こちらの商品はハリーズオリジナルです。
パート・ド・ヴェール技法は皆さまご存じの通り、長い工程と時間を要す根気強さが不可欠な技法ですね。
ですが!!
新商品のプレス型石膏を使っていただくことで、簡易的かつ効率的に、お好きな小鉢が制作いただけます。



好きなガラスの色の調合や、お気に入りの模様を彫刻したりと、お好みなアレンジを加えていただければ
世界で1つだけの素敵な小鉢の完成です。

楽しい制作工程を抽出したような商品ですので、お気軽に器つくりにトライしていただけます。

そして、色違いやレリーフの種類を変えてみたりなどと、
同じ形の小鉢を様々なアレンジでもお楽しみいただけます。
焼成後の小鉢はしっかりとスタックできるので、積み重なった作品を眺めてうっとりすることも…◎

1つ¥6,600(税込)で販売しております。ご興味がありましたらお気軽にスタッフにお問い合わせくださいませ。


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA