日々、ガラスと。

 

こんにちは。3月になりましたね。
といってもまだまだ寒気は厳しい模様で、春の訪れまであと少し…。
早春の楽しみは芳香を放つ沈丁花の方もいらっしゃるのではないでしょうか。
工房からの帰り道に、沈丁花の香りで春を感じる日が間も無くかなと静かに胸を踊らせています。

さて本日は小倉にまつわる素敵なご報告を2件させて頂きます。

まず、【松森美術】で開催されていた新人作家の公募展に入選致しました◎
2次審査では店舗投票とネット投票があり、ご協力いただいた皆様へは感謝申し上げます。

応援していただける環境が在ることの心強さを感じたのではないでしょうか。
これからもハリーズスタッフは業務の傍ら、作家活動に邁進してゆきます。見守っていただけると幸いです。  





 







さらに、【第9回現代ガラス展in山陽小野田】での入賞作品が東京の上野の森美術館で展示されます。
小倉は日産化学株式会社賞を受賞しております。
渾身の力作を是非ご高覧くださいませ。

会場:上野の森美術館ギャラリー
会期:2024年3月6日(水)〜3月10日(日)
時間:10:00〜17:00 (入場は16:30まで)

スタッフやインターン生はそれぞれの制作の方向を見つめながら、
切磋琢磨しガラス漬けな日々を過ごしています。

また皆様に素敵なご報告をお届けできるよう精進します。
この度は多くの応援をありがとうございました。

 

泉澤

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA