日々、ガラスと。

皆様こんにちは(^o^)
本日は新商品のご紹介をしたいと思います!

今回は新しい加工道具を色々と仕入れました〜。
ざっくりとご紹介していきます。


①ダイヤシート(テープ付)10×100(mm)各種
手磨き用のダイヤシートです。
銅板にダイヤを付着させています。
柔らかく、ハサミ等で必要な大きさや形状に切断出来るのが特徴です。
テープ付なので様々な工具に取り付けてご使用頂けます。
紙やすりより持ちが良く、研磨力も強いのでとっても使い勝手の良い商品です!
番手は【#120】、【#200】、【#400】、【#800】の4種をご用意しております☺︎


②電着ダイヤモンドビット各種
新しく9種類のビットを販売します!
穴あけ加工に便利なビットや、荒削りに適しているビットなどなど…!
※軸径(2.34mm、3mm)はビットによって異なりますのでご注意下さいませ。



③リューター用ウレタン(仕上げ用・研磨剤なし・スクエア)
◆チェコ製◆リューター用のポルパービット(スクエア)です。
ウレタンサイズ:Φ13×H17(mm) 軸径Φ3mm
ウレタンの中に研磨剤が入っていません。
仕上げの磨きに適しています。磨き粉やセリウム粉をつけながらの作業をオススメします。
研磨剤入り(緑)に比べて、細かい傷が入りにくく仕上げ面が綺麗です。
今までラウンド型しか販売しておりませんでしたが、新たにスクエア型も販売していきます!

よく「本当にリューターでも鏡面まで磨けるの?」とご質問頂くのですが、荒削りから細かい番手まで順序良くしっかり加工していけば勿論綺麗に鏡面まで仕上がりますよ(^-^)


④スティック砥石用ハンドホルダー(10mm幅用)
こちらも、今まで13mm幅のスティック砥石用ハンドホルダーのみの販売でしたが、今回新たに10mm幅のタイプを販売致します!
10mm幅なのでファイバーストーン等にピッタリのサイズです☺︎



以上4種類の新商品紹介でした。
こちらからオンラインショップをご確認頂けますので是非チェックして下さいませ〜(^o^)

これで加工がもっと楽に楽しくなるといいな〜!

小倉五月

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA