日々、ガラスと。

昨日をもちまして、由水直樹と泉澤千景による東急百貨店たまプラーザ店での2人展が無事終了致しました。
お越しくださった皆様、お気遣いくださった皆様、ありがとうございました。
色々な学びのある展示会となりました。多くの視点を養いながら、これからも精進してゆきますので、何卒宜しくお願い致します。

 

さて、昨日より日本橋三越本店にて第70回日本伝統工芸展が始まります。
こちらは由水直樹が入選し出展していますので、是非会場にてご高覧くださればと思います。
9月16日(土)・17日(日)の午後12時30分より受賞作家による作品解説がございます。
伝統工芸にご興味のある方はそちらもご参加下さいませ。


【第70回 日本伝統工芸展】
会期: 9月13日(水)-9月25日(月)
会場:日本橋三越本店本館7階 催物会場
時間:午前10時~午後7時 ※最終日は午後5時まで
入場無料

 

また、先日こちらで発表させていただいたように、来月にハリーズスタッフ一同で展示会を開催いたします。
会場は銀座のギャラリー田中様です。こちらの展示会に向けて、スタッフはただいま奮闘中です。
現在の渾身の作品を持って行く予定ですので、是非是非こちらも宜しくお願い致します。

【由水直樹とハリーズグラススタジオ展】
会期: 10月3日(火)-10月8日(日)
会場: Gallery Tanaka ギャラリー田中
時間:午後1時~午後7時 ※最終日は午後5時まで
会期中無休

 

ハリーズの秋は展覧会ラッシュとなっています。体調を崩さず、最後まで走り抜けます◎
季節の変わり目ですが、皆様もお身体を大切にされてくださいね。
展示会場でお会いできることを楽しみにしています。

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA