本日5月20日(水)より日本橋三越本館5階クリエイターズテーブルにて、
スタッフの小倉五月、由水直樹、元スタッフの泉澤千景の三人展が開催となります。
26日(火)までの開催となります
また、山手駅にある横浜画廊ではスタッフの大西千穂が出展する『燦々会』が開催中です。
こちらは5月24日(日)までとなっておりますので、ぜひお早めにぜひお越し下さい。
来月のお知らせ
6月5日(金)〜10日(水)まで同じく横浜画廊にて、私津倉が出展する
『ゆるり パート・ド・ヴェール四人展』を開催いたします。
お近くまでお越しの際は、是非是非お越し下さい。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。



コメント
この記事へのトラックバックはありません。






この記事へのコメントはありません。