日々、ガラスと。

本日5月20日(水)より日本橋三越本館5階クリエイターズテーブルにて、

スタッフの小倉五月、由水直樹、元スタッフの泉澤千景の三人展が開催となります。

26日(火)までの開催となります

また、山手駅にある横浜画廊ではスタッフの大西千穂が出展する『燦々会』が開催中です。

こちらは5月24日(日)までとなっておりますので、ぜひお早めにぜひお越し下さい。

 

来月のお知らせ

6月5日(金)〜10日(水)まで同じく横浜画廊にて、私津倉が出展する

『ゆるり パート・ド・ヴェール四人展』を開催いたします。

お近くまでお越しの際は、是非是非お越し下さい。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA