日々、ガラスと。

 

日本橋丸善で開催していた、東京ガラス工芸研究所作品販売展は無事終了いたしました。
多くのお客様にご来場いただいたようで大変嬉しく思っています。
講師である由水、大西、卒業生である小倉、泉澤とハリーズスタッフの多くが東京ガラスに関連しているので
年に1度、この様な機会を通して母校と繋がれることは大変光栄なことだなと感じています。
また来年、皆様のお目に掛かれるように各自の活動に精力的に向き合いたいと思います。

 

 

そしてハリーズ代表である由水が参加していました、横浜画廊様での展覧会も無事に終了いたしました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。
13名のガラス作家の展示はなかなかに見応えがあったのではないでしょうか。
また、リニューアルオープンされた横浜画廊様にはこれからハリーズスタッフがお世話になる予定です。
お近くにお立ち寄りの際はぜひ、新たな横浜画廊様をのぞいてみてくださいませ。
展覧会はもちろん、ギャラリー奥の額縁コーナーは興味深い世界できっと楽しいはずです。

さて、最後に、7月16日〜27日に銀座のあらかわ画廊様にて、
由水と永田治子先生(画家)の2人展が始まります。


怒涛の展覧会ラッシュですが新作もありますので、ぜひこちらも宜しくお願い致します。
壁面作品とガラスの立体が織りなす空間を堪能してください。
展覧会のお礼と、お知らせでした◯

 

ずいぶんと暑くなってきましたね。
ニュースでは酷暑酷暑…と繰り返されていて、なんだか今年の夏は大変そうですね。
皆様、無理なく過ごしてくださいね。

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA