日々、ガラスと。

上半期もあっと言う間に通り過ぎ、今年はしっとりとした7月の始まりになりましたね〜
お日様が恋しいです……。

本日の工房はタイトルの通り、「膠(にかわ)」仕事でした!
ハリーズはキルンワークの工房ですが膠も出来ちゃうのです。
色々な仕事があり過ぎて ”実はなんでも屋なのかもしれない…” と思う事が多々あります。(笑)
まだまだ慣れない仕事があり大変な事も多いですが、そんな毎日がとても楽しいです。
下半期も頑張っていきましょう〜!


そして、お知らせです!

「ハンドメイドマーケットプレイスCreema」
さんの特集ページでハリーズの作品が掲載される事になりました!
7月9日(金)夕方頃から公開予定ですので是非ご覧ください。

下記URLからハリーズのCreemaアカウントへ移動できます。
https://www.creema.jp/c/halis/item/onsale

小倉五月

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA