日々、ガラスと。

緊急事態宣言の解除・緩和に伴いまして、6月3日(水)より営業を再開致します。
当面の間は講座の定員を減らし、体験教室は中止とさせて頂きます。
感染拡大防止のため、ご理解頂きます様お願い申し上げます。

材料販売については5月31日まで期間限定セールを開催しております。
詳細は下記をご覧下さい。

★期間限定SALE5月31日まで延長のお知らせ★
緊急事態宣言は解除となりましたが、【がんばろう日本!制作応援!特別企画】は御盛況により5月31日(日)まで開催致します!
あと数日ですが是非ご覧下さい。

特別期間では通常よりも小分けになった、使いやすいお試しセットもご用意しました。
また、Aスキカレットをより細かくふるい分けした新商品を追加致しました!
まだご覧になっていない方や買い足ししたい方、制作に打ち込む皆様、この機会にどうぞご利用下さい。

※配送について
 弊社で利用しているゆうパックの集荷が当面の間、翌日以降の予約集荷となっております。
 通常よりも配送にお日にちを頂く場合がございますので、ご理解のほど宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*彫塑用粘土を追加*
 油粘土に加え、彫塑用粘土を商品に追加しました。
 キメが細かく原型作りにも最適です。弊社スタッフも実際に使用しています。
 硬くなった粘土は再生ができるので、コストパフォーマンスが良いのもオススメのひとつです!

*Aスキカレット新商品*
 塊の状態から水砕し、ふるい分けまで、全て自社で手作業で行っております。
 そのためゴミも少なく、キルンワークに適した粒を揃えております。
 カレットのサイズはパウダーから大粒(LL)まで6種類!
 従来のガラスカレットももちろんご用意あります。是非お試し下さい♪

*キャスティングカレットお試し3色セット*
 色味に分けてご用意しました!
 通常500g単位のところ、1色250g単位の3色セットで販売!
 
*クグラーカラーパウダー全品10%OFF!!*
 新色も入っています!
 
*スーパーダイヤ6枚セットで10%OFF!!*
 #60、#100、#300、#600、#1000、#2000の6枚セットです。
 荒削りから仕上げまでお使い頂けます。大小2サイズをご用意しています。

*耐水ペーパー5枚セットで10%OFF!!*
 #120、#320、#600、#800、#1000の中からお好きな番手を5枚をお選び頂けます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

会員の方はさらに割引もあります★
この期間に是非、試してみたい色など使ってみてはいかがですか?
仕上げていなかったあの作品、、ピカピカに磨いてみてはいかがでしょうか!
今だけの特別企画です!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA