日々、ガラスと。

今週から工房は臨時休業となりました。
皆様にはご迷惑ご不便をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

私、大西も本格的にテレワーク開始となりました。
でも便利な世の中で、こうしてパソコン仕事はどこでも出来ます。自宅にも電気炉があり、作業場も整備したところだったので出来る事は粛々とやっていきたいと思います。(リューターは工房の物を持ち帰らせてもらいました。)

それぞれが抱える想いがあるかと思いますが、少しでも皆様に何か発信できるよう書いていけたらと思います。
普段はなかなかブログも書けないので、こんな時こそやれることを。。

折角なのでHPの個人ページも少しだけ更新しました!
かなり懐かしの作品を載せています〜

大西

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA