日々、ガラスと。

おかげさまをもちまして、盛況の中『HALI’S Glass Art Studio Spring Exhibition』を無事開催することができました。
会期中はお天気にも恵まれ、爽やかな風吹く中気持ちの良い時間を皆様と過ごせたことを嬉しく思います。また、沢山の方に足をお運び頂きまして充実感に満ちた展覧会となりました。支えて下さった皆様に感謝申し上げます。

今回は特別企画として「箸置き展」を開催し、100点にも及ぶパート・ド・ヴェールの箸置きを展示致しました。
個性豊かな「箸置き」は目にも楽しく、その光景はまさに圧巻でした。

またいつかの機会で工房展を開催出来たらと思います。
ありがとうございました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA